感想ご紹介~販促はじめの一歩

感想ご紹介~販促はじめの一歩

Amazonにいただいた感想をご紹介させていただきます。

○個人事用主には最初の一歩が踏み出せるピッタリの本でした。

○個人事業主なので、販売促進のわかりやすそうな本を探して買って読みました。

どこの企業にも必要な販促について書いてあるのですが、わかりやすく、1ページの文字数も少なめで、イラストも多めにはいっていて、特に零細な企業に役に立つように書いてあると思います。特にプロローグが読みやすい物語風になっていて、そうそうと思いながら中身に入って行けます。

個人事業主や零細企業では、販促に専門の人を雇えるわけでもないし、5ステップでできるとつい私もできそうな気がします。
howtoがのっていて参考になりますし、業種別にどうするか書いてあるのは親切。近い業種を参考にできそうです。
その上実例が写真入りで載せてあるのでイメージが湧きます。ブログの使い方はご指摘通り間違っていました。

そう、初心を忘れがちでした。何度も出てくる想いという言葉が大事なんだと思いました。

本のタイトルの通り、最初に一歩を踏み出したい人にはよいと思います。きっともう一歩が踏み出せそうです。

販促はじめの一歩 (DO BOOKS)

関連記事

  1. 感想ご紹介~那須塩原市の左官職人
  2. 感想ご紹介~せいたさん